アロハなフライデー

明日も朝から仕事だってのに、

 

もうすぐ今日も終わる時間だってのに、

 

お風呂に入らなきゃいけないのに、

 

ベッドから動けなくて、

 

大して興味もないのに携帯とにらめっこして。

 

f:id:sleepingleef:20180421185049j:image

 

今日は少し前にお気に入りのお店で買ったお気に入りのスリッパを履いた。

 

仕事終わり、彼氏と喧嘩して家出してきた友達と合流してビーチでのんびりおにぎりを食べた。

 

サンセット見ながら喧嘩話を聞いて、それはおかしいよね〜って相槌を打った。

 

今日は金曜日だったから週に一度花火が上がる日で、最後の花火が打ち上がった時にその綺麗さに今の綺麗やったなー!って、二人できゃっきゃ言った。

 

その後も少しのんびりして、友達が家に帰るとき、わざわざ彼氏の家に近い方の道から帰って行ったのを見て、可愛いなぁって思った。

 

ま、喧嘩話を聞いてる時から思ってたけど、

 

大丈夫だよ。明日にはきっと、まるで何もなかったかのように仲良くしてるよ。

 

って、少し祈るような気持ちで心の中でそう呟いた。

 

 

 

 

 

 

あら、なんだか素敵な金曜日だったかもしれない。

Happy Aloha Fridayだ!

 

 

さ、お風呂入ろっと。